人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
つけめん!!!
つけ麺にはまってます!!!!久しぶりに食べ物にはまりました!!!
以前に食べたことはあったけど、やっぱりラーメン派だと再確認!!!もう食べることないと思ってたら、先日友達に誘われてお勧めのつけ麺屋に・・・・・・・おいしい!!!!それから・・・・中毒!!!食べたくて!食べたくて!週に5日は食べたい勢い!!!

でも、女友達はなかなか行ってくれない・・・・男友達を誘うのはめんどくさい・・・・・一人で食べにいけない・・・・・でも食べたい・・・・・・
男の人はいい!!!気軽に入れる!!!女の子はそうはいかない・・・・・すごく見られる!!!下手すれば「寂しい女・・・・・」バリに見られる・・・・・・・

なので、人の居ない時を狙って食べに行ってます。。。目の前まで行って匂いまでかいで引き返す時も・・・・・こんな時!!ケンジの方がいいな~。
by haruna_ai | 2005-09-21 05:26
<< おパンティーだ~!! パソコンが。。。。。。 >>



Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム